無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ
0120-932-942無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ

※【重要】※家電製品の回収・引取り・処分について

色々なお話 No Comments
廃棄家電製品_引取り条件
※『家電製品の引取り・処分』に関する重要なご案内。※
 
今まで、お持込み等による廃棄家電製品の『引取り/処分』に関しては無料でお引受けできる部分がございましたが、法令等の改定により、現状でそれら対応が難しい状況となっております。
 
当方搬出先取引事業者の方でも、法改定に対しての方向性が確定しておらず、現状においてはすべての品目に関してサイズや内容に応じた処分費用をご負担いただくようになっております。
 
再販可能商品に関しましては、従来どおり『買取り/引取り』対応ができますのでお客様のご負担なしにお引き受けいたしますので、ご安心ください。
 
回収・引取り処分費用について、その他のご質問等はどうぞご相談ください。
 

『買取り・回収・引取り・処分』いたします。

片付け本舗

あなたのお困りごと、対応・解決いたします!!

不用品の『どうしよう?』

Re・Project_電話番号

Re・Project_メールアドレス

スマホサイト開設いたしました~♪

色々なお話 No Comments

 当片付け本舗のホームページに

『スマートフォン用サイト』ができました。

ショートカットアイコン不用品のRe・Projecthttp://sp.reproject.jp/

(パソコンからだと、逆に見にくいのですが・・・)

  • 内容は当HPと同様に。
  • スマホ用に内容を凝縮して。
  • スマートフォンの機能をいかして即電話もできる。
  • 地図での場所確認も。

など、いろいろできるようになってます。

まだまだ勉強不足なもので、ページ遷移がうまくいかなかったり、フォーム機能が使えなかったりと改善点は多々ありますが、お手軽に、出先でなど活用してみてください。

 

大飯喰らい~♪

色々なお話 No Comments

 先日、引取り処分の回収品を片づけていたところ、電池のはいったままのおもちゃを発見!

早速分別開始と中を開けてみると・・・

電池がいっぱい

なんともまぁ、無駄に大エネルギー仕様だったようで・・・

単三電池が8本も!! 今どきで行くとエネループ4本セットが2セットも必要ではないですか・・・!!!???

これもバブル期の遺産なのでしょうか、使いに使っています!エネルギー!!!

最近の技術進歩はすごいもので、今どきのおもちゃは、こんな小さいところでもちゃんとエコ。

高効率・高出力・低エネルギー消費とまさに時代に合ったモノになっています。

身近なところの小さなエコから大きな節約につながる凄さを感じてしまいました。

ロフトベッドの解体~♪

ご依頼実例 No Comments

 先日、ご依頼いただきました岡山市のお客様のご依頼で、『ロフトベッドの解体・引取り』をお受けいたしました。

引取り処分_ロフトベッドA

Before(こんな状態だったものが…)↓↓↓

引取り処分_ロフトベッドB

After(こんな感じに…)

これで、運び出しも楽々です~♪

お引越しや、模様替えで

『このままじゃ、動かせない!!!』なんてモノがあったら、ご相談ください。

分解・運び出し・引取りと、全部まとめてお引受けいたします。

もちろん。分解だけ、処分だけの依頼も全力でお引受けいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

不用品_岡山・倉敷

見積り無料

お問い合わせ電話番号

お問い合わせメールアドレス

ページTOPへ