無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ
0120-932-942無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ

片づけられない部屋は今年中に縁を切りましょう!

色々なお話 No Comments

いよいよ明日から「ハルカの陶」が全国公開ですね。
皆さんは「全国」とご存知でした?
私はてっきり――――(割愛)
地元ではないですが、備前市でもロケが行われてたりするので、うれしいですね♪

陶芸といえば、日本伝統工芸展 岡山展が12月1日まで開催中!!
人間国宝の伊勢崎淳先生の作品をはじめ展示されておりますよ。 Read the rest of this entry »

マットレスの処分 in倉敷

ご依頼実例 No Comments

昨日から大型セールのブラックフライデーをしているお店がでてきましたねー

GAPの一部店舗では店舗先着100人が税込み100円でどのセーターでも
購入できたようで、行列ができていたようですね。
夜からだったので、風邪などひいた人はいなかったのかな?と Read the rest of this entry »

冷蔵庫の処分 in倉敷

ご依頼実例 No Comments

昨日、紅白歌合戦 出場歌手41組が発表されましたね。
年末の風物詩的な感じがありますが、
一向に話題になっていないと感じるのは私だけでしょうか??
(もう10年以上紅白を見ていない私ですが・・・笑)

今年もあと1か月半。 Read the rest of this entry »

ベッドの回収 in岡山

ご依頼実例 No Comments

6日に「新語・流行語大賞」の候補が発表されましたね。
候補の1つ〇〇ペイですが、意外にも「どのキャッシュレス決済も利用したことがない」年代は20代だそうですよ。
by Web担当者Forum 冨岡 晶

20代はデジタルネイティブ世代でもあり、
街中でも「現金しか使えないの?あり得ない。現金持ってない・・・。
(友達に)お金貸して。」という会話をしばしば耳にするので、
私にとってはかなり意外でした。 Read the rest of this entry »

倉庫の整理 in総社

ご依頼実例 No Comments

カシオと聞いて、みなさんはどの製品を思い浮かべますか?

先月、消費税を設定しなおした電卓でしょうか?
それとも学生の頃にお世話になった(なっている)電子辞書?
アクティブな方には欠かせないG-Shockをはじめとする時計でしょうか? Read the rest of this entry »

ページTOPへ