無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ
0120-932-942無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ

年末年始のご案内

色々なお話 No Comments

今年もあと2日。

今年も新型コロナウイルスに翻弄された1年となってしまいましたね。
オミクロン株が終わりの始まりになることを祈るしかありません。
皆様もお体にご自愛くださいませ。

さて誠に勝手ながら、弊社 片付け本舗は 下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけする場合がございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2021年12月31日(金曜日)~2022年1月2日(日曜日)

※休業期間中、フォームやLINEでのご依頼は通常通り受け付けております。
なお、ご連絡は2022年1月3日(月曜日)以降となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承お願い申し上げます。

本年もお世話になりました。
誠にありがとうございます。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

2022年も皆様方にとって良い年となりますよう
新型コロナウイルスが1日でも早く収束することを
お祈り申し上げます。

捨てる時になぜかアイデアマンになる!

色々なお話 No Comments

廃棄が決定したアベノマスク。
配布希望が1万件を超えているようですね。

送料無料(国負担)ということもあり、ウエスとしての希望もあるようですね。
破棄と配送という環境への負荷。
どちらの負荷が少ないのでしょうか。 Read the rest of this entry »

その「もったいない」がもったいない。

色々なお話, 買取について No Comments

アベノマスクどうされました?

到着時には既にマスクは手に入る状態で
その上サイズも小さめということもあり、
グループ会社のリサイクルショップにはほかの不要品と合わせて
お持ち込みが多数ございました。
※残念ながらアベノマスクはお買取りはできません。
ご了承願います。

まだ政府が保管しているアベノマスク。
年度内をメドに廃棄となるようですね。

なんとももったいない。
もったいないけれど、捨てないことも「もったいないこと」なんですよね。 Read the rest of this entry »

冷蔵庫のお買取り in岡山

☆彡キャンペーン情報☆ミ, ご依頼実例, 買取について No Comments

キャリアメールも持運びできるようになるようですね。
月額300円・・・
たっ、高い・・( ̄▽ ̄;)

大手の場合は(契約内容にもよると思いますが、)基本的には高いので、
キャリアメールが持運びできないことにより、
格安プランに乗り換えられない人にとってはお安いのでしょうか? Read the rest of this entry »

テーブルの処分 in岡山

ご依頼実例 No Comments

オミクロン株の拡大が止まりそうにないですね・・・
市中感染しているところも増えているようで、
伝播性はより強いみたいな感じなので心配ですよね。
でも、重症者はでていないようなので、その点はよかった。 Read the rest of this entry »

昭和レトロはお宝です!

ご依頼実例, 色々なお話, 買取について No Comments

星野仙一記念館が閉館になってしまいましたね。
中日ファンの方も阪神ファンの方も楽天ファンの方も
巨人ファンの方も野球好きの方もそうではない方も
美観地区にあり、訪れたことがあるかたも少なくはないと思います。 Read the rest of this entry »

ページTOPへ