無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ
0120-932-942無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ

大型冷蔵庫、大型洗濯機のお買取り in倉敷

ご依頼実例, 買取について No Comments

先日、外出先であまりにも暑いため、店内で食べようかと思ったら、
大きな声でおしゃべりに勤しんでいる方々が多く、
心理的に食べられないことに驚きました。
(急遽テイクアウトに。お店の方ありがとうございました。m(__)m Read the rest of this entry »

ファミリータイプ冷蔵庫もお任せください。

ご依頼実例 No Comments

岡山市のヨーカドー岡山店跡の工事が着々と進んでいるようですが、
昨日温泉が発掘されたようですね。
山陽新聞
用途は今後詰めるそうですが、ヘルスケア施設で使われたりするのでしょうかね?! Read the rest of this entry »

カリモク家具のお買取り in岡山

ご依頼実例, 買取について No Comments

親しくない方との話題作りテクニック(?)の「木戸に立ちかけし衣食住」。
日本人なら血液型なんかも入りますよね。

血液型と掃除の話なんかも過去に投稿したことがありますが、
O型は新型コロナに感染するリスクが低いそうですよ。
(※「低い」だけですので、感染予防の行動は引き続きしましょう!) Read the rest of this entry »

学習机の処分 in倉敷

ご依頼実例 No Comments

昨日より唾液でのPCR検査が可能になったようですね。
また精度の問題もありますが、抗体検査も行われるようですね。
NHK 関西 NEWS WEB

都市部ではフィジカルディスタンス(ソーシャルディスタンス/社会的距離)が根付いていると
言われておりますが、皆さんの生活圏ではいかがですか?

私の生活圏内では、未だに空けてくれない方(後ろにぴったりとつく人)や Read the rest of this entry »

ページTOPへ