無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ
0120-932-942無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ

~年末年始のお知らせ~

色々なお話 No Comments

今年も残り2日ですね。
早々に収束すると思っていた新型コロナウイルスに
翻弄された1年となってしまいましたが、
皆様のお体にお変わりはございませでしょうか。

誠に勝手ながら、弊社 片付け本舗は 下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけする場合がございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2020年12月31日(木曜日)~2021年1月3日(日曜日)

※休業期間中、フォームやLINEでのご依頼は通常通り受け付けております。
なお、ご連絡は2021年1月4日(月曜日)以降となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承お願い申し上げます。

本年もお世話になりました。
誠にありがとうございます。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

2021年も皆様方にとって良い年となりますよう
新型コロナウイルスが1日でも早く収束することを
お祈り申し上げます。

マッサージシェアの処分もお任せ!

ご依頼実例 No Comments

アドベンチャーワールドのパンダがメスだったようですね。
産まれたのが11月22日。
私は産まれたことさえ知りませんでした・・・
(申し訳ない・・・)
暗い話題が多い中、明るい話題もあったんですね。
コロナ情報は必要な情報ですが、ほっこりとする話題にも
アンテナを伸ばしていきたいと思います。

メスでもオスでも元気に育ってくれたらどっちでも◎! Read the rest of this entry »

~当日引き上げ依頼時のご注意~

ご依頼実例, 色々なお話 No Comments

14日夜のGoogleサービスの大規模障害にはビックリしましたね。
原因は「内部ストレージのクォータの問題」だそうです。
なんのこっちゃか分かりません。(笑)

私もいきなり使えなくなり、ビックリしました。 Read the rest of this entry »

例年以上に早めのご依頼を。

色々なお話 No Comments

イギリスでワクチン接種が始まりましたね。
ワクチン接種により感染は防げませんが、発症や重症化を
防ぐことができるのは有難い。

日本でも順番があるため、いつになるか分かりませんが、
公費で受けられる(可能性が高い)のもありがたいですよね。
重大な副反応がないことを祈るばかりです。 Read the rest of this entry »

自粛中には断捨離しよう!

色々なお話 No Comments

iPhoneの世界のスマホ販売台数が4位に陥落してしまったようですね。
『台数』ってのがミソでもあるのかなぁーとは思いますが、
オンライン授業やテレワークでMacやiPadが売れ、iPhoneも微増と
7月頃かな?耳にしましたが、やはり安さには勝てないようですね。
Apple信者もなりを潜めていますよね・・・
ジョブズさんの凄さを改めて実感。 Read the rest of this entry »

ページTOPへ