無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ
0120-932-942無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ

洗濯機の処分 in 岡山

ご依頼実例 No Comments

いよいよ明日でauの3Gサービス終了ですね。
ちなみにソフトバンクが2024年1月下旬、NTTドコモは26年3月末です。

該当の契約は機種変更しなかった場合解約か休止になるようです。
「CDMA 1X WIN」サービス終了後について Read the rest of this entry »

思い入れのある家具・・・

買取について No Comments

有事の金は健在のようですが、有事の円はどこにいってしまったのでしょうか。
昨日120円台と報道されていたと思ったら、もう121円台・・・
もうやめてくれー Read the rest of this entry »

ソファー・ベッドの処分 in倉敷

ご依頼実例 No Comments

福岡の開花予想が今日16日ですが、開花したのでしょうか??
東京は明日開花するのでしょうか??

岡山ももうすぐですが、川沿いや日当たりがいい場所はもう咲いているのかなぁ?
寄り道してつぼみを見ないといけませんね♪ Read the rest of this entry »

ソファーとテーブルの処分 in岡山

ご依頼実例 No Comments

宇宙飛行士候補者の応募が締め切られましたね。
1500人以上がエントリーされたようですね。

昨日は国際女性デーで、様々なランキングが発表されていました。
やっぱり日本は残念な結果になっていましたが、
身長の要件が緩和されたこともあり、女性の応募が2割と過去最高だったようですね。
山崎直子さん以来の女性宇宙飛行士が誕生するのでしょうか? Read the rest of this entry »

冷蔵庫、ベッド、食器棚の処分 in岡山

ご依頼実例 No Comments

昨日から岡山市でも、予約なしでも可能のワクチン接種が始まりましたね。
その日の予約の空き枠を予約なし接種の枠にあてるみたいですね。

最初のワクチン接種のときも急に仕事などが入り、
キャンセルせざるを得ない方も多かったようで、
予約自体が困難な方にとってはとってもありがたいですよね。 Read the rest of this entry »

ページTOPへ