無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ
0120-932-942無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ

自宅でお片付けをしよう!

色々なお話 No Comments

若いから大丈夫と外出している人はいないですよね?

外出を控えないといけないのは、自分のためでもありますが、
自分ではない「誰か」が感染しないように自粛していますよね?

そもそも30~40代は「若い部類には入らない」とバッサリ仰っていた
医師もいらっしゃいましたが、罹っても無症状だからと高を括ってはいませんよね?

あまり報道されておりませんが、新型コロナウイルスに感染した30~40代の患者さんが、 Read the rest of this entry »

冷蔵庫、洗濯機、ソファの処分 in倉敷

ご依頼実例 No Comments

皆様、体調はいかがですか。

咳をしている人がいる割合が、1週間余りのうちに
2~3日に1人から1日に1人になり、
車両1台につき1人へ、
現在は複数人になっています。
(たまに出るくしゃみや咳のレベルではありません。)
在宅勤務をしたいよ・・・(心の叫び) Read the rest of this entry »

洗濯機のお買取り in岡山

☆彡キャンペーン情報☆ミ, ご依頼実例, 買取について No Comments

次亜塩素酸水の無料配布が浅口市笠岡市で行われているようですね。
他にもスーパーで配布を始めているところもあるようです。

注意:新型コロナウイルスへの効果については、現在のところ確認できていないようです。

今後自宅療養が増えていくと思われますので、一刻も早く検証結果を知りたいところですね。 Read the rest of this entry »

冷蔵庫・洗濯機のお買取り in倉敷

☆彡キャンペーン情報☆ミ, ご依頼実例, 買取について No Comments

緊急事態宣言が出されましたね。

岡山では学校が再開され、電車内が混雑・・・
学校が休校かそうではないかでこんなに違うとは驚きです。
(4人掛けを1人で使う日が多々ありました。) Read the rest of this entry »

ソファーの回収 in岡山

☆彡キャンペーン情報☆ミ, ご依頼実例 No Comments

10年前の今日(4月3日)に初代iPadがアメリカで発売されたんですよねー
覚えていらっしゃいますか?

コロナの話題しかないため、話題がないかあれこれ調べていたら
iPad解禁日だったようでビックリ。

10年しか経っていないのか10年も経ったのか・・・ Read the rest of this entry »

ページTOPへ