無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ
0120-932-942無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ

2013年2月版のチラシをUPしました。

色々なお話 No Comments

2013年2月度のREPROJECTの案内チラシです。

不用品回収・引き取り処分や片付けなど、これからの引越しシーズンに合わせた内容となっています。

お得なためになる情報満載ですので、ぜひご覧ください。 

⇒⇒チラシの詳細ページはコチラ。

【対応エリアマップ】を追加いたしました。

色々なお話 No Comments

対応エリアマップ

のページを新規UPいたしました。

 岡山対応エリア岡山県対応エリア

広島対応エリア広島県対応エリア

兵庫対応エリア兵庫県対応エリア

 

対象地域・エリアをご確認ください。

(※記載以外の地域・エリアでも対応可能な場合もございます。なんでもご相談ください。)

ご依頼はお早目に!!

色々なお話 No Comments

 引越し_イメージ

お引越しシーズン、突入いたしました。

いよいよ、2~3月の大移動シーズンがやってまいりました。

当社でも、見積りやら作業やらで現場出動部隊は朝に出たっきり夜遅くまで帰ってきません・・・。

(嬉しいことなんですけど・・・。)

かなりな勢いでスケジュールも埋まってきているこの時期は、ご依頼はできるだけお早めに!!

『スケジュールの決定は早い者勝ち!!』 なので、案の定土日やある決った日にご依頼が集中してしまっています。

引越しにあわせて、ご自身でもいろいろな手続きなどしないといけないことが山積みで、『空いている日がここしかない』ということも、よくあります。

当社でも、できる限りスケジュールを調整してご希望の日時にあわせていきますが、『どうにもならないこと』もやっぱり出てきます。

そういった理由で、

『ご依頼はお早目に!!』

なのでした。

お引越し_ご依頼はお早目に

HP制作中です。

色々なお話 No Comments

 当社HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

不用品・ゴミなどに関する総合取扱い業の片付け本舗です。

HPをリニューアル公開いたしましたが、内容はどんどんと追加増量中です。

たびたび覗いて最新情報をチェックしてみてください。

最新の不用品片付け情報、お得な豆知識、時期や季節のイベント、期間限定のキャンペーンなど知ってて得する情報を随時追加更新していきますので要チェックで!!

家具の買取り

買取について No Comments

 お引越しや片付けで必ず出てくるのが『家具の不用品』です。

出張・持ち込みを含めて当社でも相当数の案件をご相談・作業依頼をいただいております。

これら家具の案件においてよくお客様にご質問や相談いただく内容をこちらでちょっとご案内。

参考までに読んでやってください。

Q:家具の買取りはできるの?』と、よく質問を頂きます。

当社でも、しっかりと再販できる内容においては想定売価を基準に買取させていただいております。

特にブランド家具等の銘があるような商品では一部の部品がない状態や多少の破損があるような状態でも買取りができます。

しかしながら、それ以外のノーブランドの家具の場合では、昨今の家具量販店様の企業努力により、新品家具がかなりのお値打ち価格にて購入できる背景もあり、ほとんど値段がついてこないということが多々あります。

家具はその性質上、必ず使っていくものなので、使用感やダメージは当然ついてくるものとなり、それらの商品で新品のお値打ち品と価格競争となるとどうしても値段がついてこないことになってしまうのです。

また、最近の傾向としてはマンションやアパート等の集合住宅のニーズの高まりから、コンパクトな家具が全体的に好まれる傾向にあります。

しっかりしすぎた婚礼家具などはやや人気薄な状況です。

このほかにもいろいろな要素はありますが、これらの内容を併せ見て、当社では『家具を買取る・引き取る・処分する』の見立てを行っています。

もしご不明な点や、ちょっと聞いてみたい点などありましたらお気軽にお電話ください。

一番お得な方法を一緒に考えさせていただきます。

 

あなたのお困りごと、対応・解決いたします!!

不用品の『どうしよう?』

お引越しのシーズンです

色々なお話 No Comments

 お引越しのシーズンがやってきました!!

2月・3月と言えば『引越し』というくらい、ご依頼が集中してくるピークの時期です。

ご不用品のお片付けはもうお済みですか?

お引越しの費用を抑えるためにもまずは不用品を片づけて、荷物を減らすことをお勧めいたします。

『引越しを機に買い換えよう』とか『引越し先では収まりきらない』など、そういった品々を【買取り・回収・引取り・処分】でまとめて対応いたします。

ジャンルを問わず、なんでも対応いたします。

見積り査定無料

お見積りは無料です!!

買取や引き取り処分の値段を聞いてからどうするかを決めても大丈夫です。

まずは、なんでもご相談ください。

 

あなたのお困りごと、対応・解決いたします!!

不用品の『どうしよう?』

総社市***様宅、お片付け。

ご依頼実例 No Comments

 先日、ご依頼を頂いた、総社市の***様のお宅の不用品片付けにおうかがいいたしました。

踏み込めない状態に溜まってしまった不用品とゴミを引き取り・処分してほしいとのご依頼でお伺いいたしました。

ベランダBefore

ベランダAfter(なんにもなくなりました。)

 

居間Before(こちらは入っていけないほどの量で・・・)

居間After(跡形もなく片付きました)

 

こんな感じで、ゴミ・不用品をまとめて回収・引き取り・処分します。

もちろん、当社スタッフが種類別に分別しながら片づけていくので手間もかかりません。

まずはなんでもご相談ください。

・・・コチラのご依頼のお客様より後日お礼のお電話を頂きました。

『きれいに片づけてくれてありがとう』とのことでした。

何よりもうれしい一言で、頑張ったかいがありました。

ページTOPへ