無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ
0120-932-942無料出張見積りいたします。まずはお電話を!お問い合わせはコチラ

年末年始の非営業日につきまして

色々なお話 No Comments

今年もあと2日ですね。

片付け本舗は12月31日(火曜日)からお休みをいただいております。
年明け金曜日、1月3日からの営業でございます。

明日(12月30日)が本年最後の営業日となります。
本年もお世話になりました。
誠にありがとうございます。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

2020年も皆様方にとって良い年となりますように
お祈り申し上げます。

引越しの不用品見積りは片付け本舗へ

ご依頼実例 No Comments

どこもクリスマスセールに賑わっておりますが、
福袋の話題もでてきていますね。

メルカリと渋谷109がタッグを組み、梱包資材計6種類を同梱した「売れる福袋」を
先着1000人に配布するそうですよー
(メルペイを利用して福袋を購入等の方が対象。)
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1225179.html

中身がわかっている商品も多数ありますが、物々交換は過去のものに
なっていくのでしょうかね?

もちろんグループ会社のリサイクルショップでもお買取りいたしております。 Read the rest of this entry »

店舗リフォームの不用品回収 in倉敷

ご依頼実例 No Comments

今年の漢字が「令」に決まりましたね。
揮毫された漢字は清水寺本堂に展示していると聞きました。
皆さんはご存知でした?
紅白の出演者発表や流行語大賞、今年の漢字・・・
恒例行事が続き年末を感じますね。 Read the rest of this entry »

管理できるものから、管理していきましょう!

色々なお話 No Comments

今年もあと3週間と少しですね。
年末年始に財布の中身が減っていきますが、口座の預金もほったらかすと
減っていく時代になりそうですね。
新規に開設された口座を対象のようですが、三菱UFJ銀行が
2年間取引がない口座に手数料を課す方向で検討しているんだとか。
日経新聞電子版 Read the rest of this entry »

片づけられない部屋は今年中に縁を切りましょう!

色々なお話 No Comments

いよいよ明日から「ハルカの陶」が全国公開ですね。
皆さんは「全国」とご存知でした?
私はてっきり――――(割愛)
地元ではないですが、備前市でもロケが行われてたりするので、うれしいですね♪

陶芸といえば、日本伝統工芸展 岡山展が12月1日まで開催中!!
人間国宝の伊勢崎淳先生の作品をはじめ展示されておりますよ。 Read the rest of this entry »

マットレスの処分 in倉敷

ご依頼実例 No Comments

昨日から大型セールのブラックフライデーをしているお店がでてきましたねー

GAPの一部店舗では店舗先着100人が税込み100円でどのセーターでも
購入できたようで、行列ができていたようですね。
夜からだったので、風邪などひいた人はいなかったのかな?と Read the rest of this entry »

冷蔵庫の処分 in倉敷

ご依頼実例 No Comments

昨日、紅白歌合戦 出場歌手41組が発表されましたね。
年末の風物詩的な感じがありますが、
一向に話題になっていないと感じるのは私だけでしょうか??
(もう10年以上紅白を見ていない私ですが・・・笑)

今年もあと1か月半。 Read the rest of this entry »

ベッドの回収 in岡山

ご依頼実例 No Comments

6日に「新語・流行語大賞」の候補が発表されましたね。
候補の1つ〇〇ペイですが、意外にも「どのキャッシュレス決済も利用したことがない」年代は20代だそうですよ。
by Web担当者Forum 冨岡 晶

20代はデジタルネイティブ世代でもあり、
街中でも「現金しか使えないの?あり得ない。現金持ってない・・・。
(友達に)お金貸して。」という会話をしばしば耳にするので、
私にとってはかなり意外でした。 Read the rest of this entry »

倉庫の整理 in総社

ご依頼実例 No Comments

カシオと聞いて、みなさんはどの製品を思い浮かべますか?

先月、消費税を設定しなおした電卓でしょうか?
それとも学生の頃にお世話になった(なっている)電子辞書?
アクティブな方には欠かせないG-Shockをはじめとする時計でしょうか? Read the rest of this entry »

介護施設の入居にともなう引き上げ in岡山

ご依頼実例 No Comments

昨年、今年と100億円あげちゃうキャンペーンで話題になったPayPayですが、
(現在でもまちかどPayPayプロジェクト実施中
「PayPay」がたくさんもらえる「いい買物の日」キャンペーンが11月1日から実施されますよー

グループ会社のリサイクルショップでもPayPayにお世話になっておりますが、
ヤフオク!にも出品しております。 Read the rest of this entry »

ページTOPへ