みなさんはモバイルスイカの障害の影響はありませんでしたか?
岡山でモバイルスイカを使用している方は少ないかもしれませんが・・・
大丈夫でしたか?
出張なのか、東日本から引っ越してこられて方なのか、
定期を利用しないモバイルスイカ愛用者なのかは分かりませんが、
改札でスマホのみをかざしている方を見る(東日本在住の方と思い)といいなーと
思ってしまいます。
カード1枚さえ持ちたくない私はいったい・・・(笑)
なお、モバイルICOCAも23年春に導入予定。
定期の購入の際に改札に行かなくて済むのはありがたい!
(ほぼ毎日通っているから、いつでも買えるんですが、
いざ買わないといけない時になるとなかなか時間とれなかったり・・・
意外と面倒なんですよね。
近くなるとピピッと教えてくれるけれど、いつか、いつか・・・と
先延ばしになり、オートチャージされていないのか、
改札を通れない方、しばし見かけますよね。
カードが不要になるまであと2年。
もうちょっとの辛抱のようですね。
さて、電子決済のようにピピっと不要なものも消えちゃえばいいのに、
そうはいきませんね。
引っ越しシーズンでソファーやベッド、洗濯機をギリギリまで使用したいので、
月末に処分に来てほしいというご依頼がございました。
ご依頼ありがとうございます。
ベッド、洗濯機、冷蔵庫類はできれば前日まで使用したいですよね。
コロナ禍だからこそ、ベッドで寝たい。
外食ではなく、家で食べたい、少なくとも内食、中食にしたい。
コインランドリーも通常なら気軽に利用できるが、
できれば家で洗濯したい。
小さな小さな願望ですが、コロナ禍だからこストレスにもなりがち。
スケジュールさえあえば、その願望すべて叶いますよ!
叶えさせてくださいな。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
※当日依頼、当日回収をご希望の方は
必ずお電話にてお問合せ願います。
ご相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
片付け本舗
フリーダイヤル:
0120-932-942
お待ちしております
お問い合わせメールフォーム
LINEでのお問い合わせ
アカウント名:片付け本舗
ID:@ddj4599n
https://page.line.me/ddj4599n
※『当日対応』をご希望の場合は必ずお電話にてご連絡ください。(メールの場合、対応が遅れる場合がございます。)