Youtubeにスキップできない
30秒広告が導入されるようですね。
(※「YouTube Select」内。
上位5%の優良チャンネルに配信される
コネクテッドテレビ向け予約型広告において導入)
いずれ全てに導入されるのでしょうか。
(嫌なら有料プランへというように)
でも、TV番組がまさにそうですが、
ただ単に広告を入れても見ませんよね。
最近では同じ番組のような感じ
(同じセット・出演者が同じ)のCFがあり、
紛らわしい(-_-;)
どう見せるか、見てもらうかの努力が
問われているように思いますね。
(最近ドラマを見ていないので分かりませんが)
少し前に、ドラマ風CMがありました。
最初は放送時間の関係上、録画をしていたため、
スキップをしていましたが、
(広告会社の方ごめんなさい)
CMがドラマになってることを発見!
見逃し配信などではCMが違うので
(ドラマとリンクされていない)
配信系はNG。
ドラマの面白さと相まって、CMもオンタイムで観たいので、
1. ドラマの時間に生活を合わせる。
2. TVCMも見たいので、トイレに行かないように事前に済ませる
という、広告会社にとっては「してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ」の
視聴者だったこともあります笑
スキップされる(見られない)「広告」、
見られるが、不快な思いをさせ、逆にデメリットとなる「広告」、
ワクワクし、それ自体を待ち望む「広告」。
広告としては同じですが、
クライアント企業が望んだ結果になったのは
どれなのか一目瞭然。
導入されるスキップできない広告も
ワクワクし、それ自体を待ち望む広告でありますように。
さて、待ち望んでいたものといえば、
昔は三種の神器といわれた冷蔵庫、洗濯機、TV。
TV番組を視聴する方は減ったかもしれませんが、
モニターとして(YouTubeなど視聴等)活躍中。
冷蔵庫、洗濯機もこれから夏になると洗濯物も増えたり、
冷たい飲み物を飲むために、食中毒予防にと冷蔵庫も大活躍ですよね。
先日は引っ越しに伴い、冷蔵庫の処分依頼がございました。
ご依頼ありがとうございます。
5月末に引っ越しだそうですが、
まだ5月といえども真夏日の日があったり、
冷蔵庫は引っ越しギリギリまで使いたいですよね。
スケジュールは相談とはなりますが、
片付け本舗では引っ越し当日まで使用することも可能です。
立ち合いが必要となりますので、ご家族やご親族の対応が
必要とはなりますが、引っ越し後に引き上げることも可能ですよ。
ちなみに、残置物の処分も承っておりますので、朝飯前です!
ご相談だけでもOK!
ご相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
片付け本舗
フリーダイヤル:
0120-932-942
お待ちしております
お問い合わせメールフォーム
LINEでのお問い合わせ
アカウント名:片付け本舗
ID:@ddj4599n
https://page.line.me/ddj4599n
※『当日対応』をご希望の場合は必ずお電話にてご連絡ください。(メールの場合、対応が遅れる場合がございます。)